【赤狼】女子高生軍師、富士山を割る。106 ~if論~

 

 

 

 

  

 

  

 

  

 

「は?」

 ナニソレ。

「一位にならないとル・マが抱けない……」

 ああ、ソレ? それにしても物騒な……

「殺さなくてよくない?」

「寸止めなんかで勝てない。本気で行かないと……」

 そっか……

「ガリさん殺したら、ル・マちゃんに殺されない?」

「俺が一位なら、殴り倒して抱く」

 そうなんだ……? 全然、想像つかない。できないと思うけどなぁ、そんなこと。

「嫌われちゃうよ?」

「子を産ませるのが先」

 サル・シュくんが、膝に顔を埋めて、また、大きく息を吐いた。

「ガリメキアにはもう、抱いていいって言われてるんだけどな…」

「そうなの?」

「そうなの」

「そんな話したの?」

「ル・マがあとで、イラッとしたときにガリメキアに悪いように言ったら、殺される」

「……だよね」

「だから、絶対に無理やりはしないから、抱いていい? って、聞いた」

 本当に直球だね、サル・シュくん。

「いつ?」

「一回目は……ル・マの血の道が始まったとき。そのあとも何回か聞いた」

 何回も聞いたんだ? 決心するたびに? そして、できてないんだ?

「だから、やっぱり無理だって、サル・シュくん。一位になったからって、無理やりなんて、キミにできないって……」

「えー……」

 泣きそうな声してる。

「ル・マちゃんが痛いこと、いやでしょ?」

「そりゃ……」

「そんなル・マちゃんを殴れるわけないよね?」

 膝の間から私を見て、また膝に顔埋める。でも、コクコクしてる。

「だから、一位になるとかなんとかじゃないでしょ」

 サル・シュくん、無言。

「ル・マちゃんしか居なかったから、ル・マちゃんが好きなだけ?」

「……他のやついなかった」

「私がいたら?」

「ハルは山なら死んでる」

 そうですか。

「ル・マちゃんぐらい強い女の子が10人いたら?」

「いなかった」

「いたら? の話だよ」

「だから、いないって」

 キラ・シって『たとえ』が通じないんだった。

 if論なんて、考えても無駄なことに答えてもらえないんだよね。リョウさんはたまに通じて、考えてくれることもある、って程度。

「俺の前には、ル・マしかいなかった……」

 私のほうが溜め息。今回はサル・シュくん、長いこといなかったから、ル・マちゃんがもう、あまり気にしてないんだよね。その分、私がなつかれてるけど……

 多分ル・マちゃんは、べたべたすることで好感度が上がっていくんだろうな。離れてれば離れてるほど醒めるタイプだと思う。

 今回の私は『リョウ・カの女』だから、多分、これ以上は来ないと思うけど…………『前』は本当に、男性向けエロ漫画展開で大変だったから…………

「じゃあ、どうやったらいい? ハルナさん、考えて?」

 言うにことかいてサル・シュくんがそんなこと言う。

「それやめて」

「ナニ?」

「はるなさん、って、やめて。気持ち悪い」

 最初からこうだったらなんとも思わなかったけど、しばらくずっと、呼び捨てで呼ばれてたから、さんづけが気持ち悪い。

 あ、サル・シュくんがにしゃーって笑った。

 しまった! 弱点を自分でばらしてしまった!

「ハルナさんっ! かわいいっ!」

 くそっ…………マジで即言うっ!

「そう言うところが、私に頭突きを食らってみんなが喜ぶところなんだよ!」

「そういうところって?」

「人の弱点を遠慮もせず、的確に鋭角えぐってくるところっ!」

「弱点を見せる方が悪い」

「そりゃそうだけどっ」

「弱点を見せたなら、そこを突っ込まれないぐらい口を塞がないと駄目だろ」

 真顔? 冗談じゃなく?

「…………具体的には?」

「リョウ叔父が、ハルのことでからかわれたら、本気で斬りかかってくるぐらい」

 ファッ!

「ハル、真っ赤!」

 顔を覗き込んでくるっ、この直球小僧っ! ホント、引かないよねッ、キミ! 真顔だったから、つい真剣に聞いてしまった! この緩急のつけ方も巧すぎて肚立つーっ!

「ね? ル・マを説得してよ、ハルナさん」

 すっごいかわいい顔でお願いしてくる。

 いつもツンとしてる猫がなついてくるみたいにかわいいっ!

「ぜっっったい、イヤ! ……あっ……」

 サル・シュくんが青ざめて私の前から飛びのいたのと、私が浮いたのが、同時。

「リョウさん……?」

 左手で抱き上げられてた。

 私が座ってた椅子にリョウさんが座って、私を膝に座らせた。そのあと、リョウさんは立ち上がって、私を椅子にもう一度座らせて、その隣の石畳にあぐら組んだ。椅子嫌いだもんね、キラ・シのみんな。

 サル・シュくんはどこか行った。

 速いな、ホントに。

 あの青ざめ方は、本当にリョウさんに怒られることを言った、って自覚してる顔だ。それぐらい私を怒らせたと思ってる。別に、そこまで怒ってはいないんだけど。怒らせたと思ってるなら、怒って上げよう。

「もう一度、あいつに頭突きしてやれ」

「……うん」

 もう随分涼しいのに、リョウさんの体から蒸気が上がってる。

「220人抜き、おめでとう、リョウさん」

「ああ……ありがとう」

 私が、膝に肘をついてリョウさんに近づいてたから、かな?

 リョウさんが、私を見上げて、頭そっとつかんで、キス……してくれた。

 うっわ………………凄い……幸せー……っ! キャーッ!

「ハルに褒められるのが、一番嬉しいな」

「そ……そうっ………ありがとうっ!」

 あ、サル・シュくんがあんな向こうから、投げキッスよこした。リョウさんがそっち見たら隠れる。速い。

「サル・シュにナニを言われていた?」

  

 

  

 

  

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました